クリスマス2022★

こんにちは。相楽です。
みなさん、今年はどんなクリスマスを過ごしましたか?

わが家では、娘にサンタクロースの存在をカミングアウトしました。

まだ早いのではないかと思いましたが(泣)薄々「サンタはママ達だ」と気づいていたのと、年々欲しいプレゼントが高額になっていくので・・

と言いつつも「信じなくなったら来なくなるんだよ~」と完全に夢を消さないよう濁しながら・・

娘「ママたちプレゼント準備した?」
私「ん!?」
娘「いやwサンタさんプレゼント準備してるかな~♪」

って感じで、いないけどいると信じて(プレゼントは欲しい)すごく楽しみにしていた娘。

クリスマス当日。無事にプレゼントが届きました。
リアクションは半減しましたが、喜んでくれました♪

そして一気に年末モードですが、よい年を迎えましょう! 

誕生日会

こんにちは、相楽です。

先日、少し早い娘の誕生日会をしました。
去年から初めてみた飾りつけ … 今回も頑張りました。(自己満)

お兄ちゃんの時は特に何もしていないのですが、やはり女の子だからですかね?
可愛くしてあげたい!って思うのです♪

今年もすごく喜んでくれたので、また来年もかーさん頑張ります。

大荒れ~七五三参り

こんにちは。相楽です。

先日、娘の七五三参りにいってきました。 天気は・・大雨予報。

着物をレンタルしていたのでキャンセルせず決行!

お昼前にスタジオアリス到着。

着付け~撮影~娘ごきげん♪息子は笑わない。 スムーズに撮れました。

(前撮り5時間もかかったのはなぜ?泣)

さぁ、お参りへ~

外を見たら別世界。先日の台風よりひどいことに。 気合いいれて車に乗り、すでにみんなずぶ濡れ。寒い。外出たくない。 息子、俺行かない。・・。

息子家に送り届け~神社到着!

道はほぼ冠水。参拝者0。

私、また日を改めよう?

親、ここまで来たんだから行くよ!

はい・・

着物乱れていますが・・無事?お参りしてきました!

七五三と書かれた旗倒れそうだし、寒くて娘の顔は引きつっていましたが、 記念撮影。


これもまた忘れられない良い思い出になったと思います。

ジャザサイズ

こんにちは。
ティ・エス・ネット相楽です。

先日、友人に誘われ”ジャザサイズ”というものを体験してきました。

ジャザサイズは心拍数を上げ、ビートに合わせながら、
体に効果を早くもらたらすダンスフィットネスプログラムで
ホットなヒット曲に合わせてヒップをくねらせながら踊ることで
カロリーを消費して、脂肪燃焼できるプログラムらしいです。

友人からキツイよと聞かされていたのですが…
本当にキツかったですw

 
 

1時間動き続け…今までにかいた事がない量の汗!!
完全に運動不足ですね…3日間腹筋痛かったです。

ですが終わった後はスッキリ!!すごく楽しかったです!

昼間は女の方ばかりでしたが、
夜の部・土曜は男性の方も多いみたいです。
1週間無料体験できるらしいので、
ぜひ!!ジャザサイズ体験してみて下さい。

プチ旅行*

始めまして
ティ・エス・ネットワークスの相楽です

先日、栃木の親戚の家へ遊びに行ってきました。
久しぶりの遠出。初めて、案内無しの運転です。
親と嫁ちゃんは親戚の家で合流します。

約二時間の旅…子供たちが飽きないように
朝マックよし!DVDよし!
DSよし!メルちゃんよし!

いざ栃木へ出発!!が…

ナビで住所を入力しようとしたら、古くて出てこないという…
親から行き方をなんとなく聞いていたので、そのまま出発!!

快適に走行~守谷Pで休憩。
嫁ちゃんに「守谷ついたよ~」とLINE。
すぐ電話がかかってきて「行きすぎです!!」
「え?」
全く気づきませんでしたw

次の出口でおり、高速のおじちゃんに案内してもらい
でも不安だったのでw…Google ナビで住所を入力。

千葉県を通り、茨城県に戻り、無事に栃木に到着w
4時間の移動…お疲れ様でした。

到着後は
『足利フラワーパーク』へイルミネーションを見に行き~♪

 
 

 
 

 
 

私の大好物のらーめんを食べたり~♪

 
 

みんなで楽しく過ごしました♪

 
 

次は、遠回りせず行けますように…