コストコ

こんにちは。 TSNet 山口です。

コストコの会員になりました。
コストコは、アメリカ発の会員制の小売チェーンです。
現在、ひたちなか海浜公園の近くに建設中。
自宅から近く、オープニングキャンペーン中(会費1,000円OFF)ということで、
ほぼ興味本位で入会に至りました。

年会費は、4,200円-1,000円(キャンペーン割)で3,200円(270円/月)。
ちょと高いような気がしますね…
メンバーシップ・ホールセール・クラブ(MWC)とよばれる小売業態だそうで、
「会員費で大量仕入れをし、倉庫型店舗での箱売り販売」
で低価格を実現しているらしいのですが、
「会員費なしの業務用スーパー」と比べてどうなんでしょう?

まずは一年間利用して、
来年の年会費を払うか決めたいと思います。

スーパースター

お久しぶりです。TSNetの山元です。

なんと!?先日、街を歩いていたら、
あのスーパースターEXILEの「ATSUSHI」がいるじゃないですか!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ん?ATSUSHI?何かおかしい・・
ってピアノも小さっ!!
すいません、分かるとおもいますがこれニセモノです。
でも正面から見ると結構似てます(笑)

実は今度、友人の結婚式があるので余興VTRの作成をしています。
以前、私の結婚式の際に友人がVTRを作ってくれたんですが
忙しい時間の合間を縫って1つの物を作ってくれた・・・それだけで
嬉しかったのに、予想以上に完成度も高かったので
それに負けないくらいのものを目指しています!

今回は「EXILE」以外にも「SPEED」「コブクロ」「和田あきこ」など複数のアーティストの方々も
ご出演していただいてます。もちろんニセモノですが。

これを見て少しでも楽しい気持ちになってくれれば幸いです!
HAPPY WEDDING!!

更新作業

今年も芝生の更新の時期がやってきました。

去年はちょっと手入れをサボってしまったので気合を入れて作業しました。
芝生が緑になるのはまだまだ先ですが、段々青くなっていく過程を見ていくのが楽しみです。

今年は隣の芝生より青くなるでしょうか?

更新作業

更新作業

写真が地味すぎるので満開になったヒヤシンスでも・・・・・

ヒヤシンス