ハゲ祭り♪

お久しぶりです。一年ブリの中谷です。

タイトルに「ドキッ!」とされた方々、ごめんなさいm(_ _)mぺこり。
巷では『Häagen-Dazs』を「ハゲッツ」とか「ハーゲン」、「ダッツ」などと略されている様ですが、
我が家では「ハゲ」と呼んでます。

結構高いんで(涙)なかなかいただけないのですが、
ここ最近結婚式や法事のデザートに(おしゃれ♪)、また先日の会社行事(慰労会)などで
いただく機会が続きまして。。。やっぱり美味しいですワ。
グリーンティー(緑茶)から始まり、チョコレートブラウニー、バニラ、レアチーズケーキ、
またバニラ、クッキー&クリーム・・・(書ききれん)
こう続くと変わったフレーバーを食したい!って事で買ってきたのがこちら↓

キャラメル好き、かぼちゃ大好きな自分にはピッタリの
[期間限定]フレーバーをGet!!即食いしました。
かぼちゃをアイスにするなんて。。。商品開発者に敬礼です。さらに、

一時は販売中止となり”幻のハゲ”とも言われた「華もち✿」もGet!!

と言う訳で、『Häagen-Dazs』を食べ続けている≒「祭り」って事でした。

おまけ
こちら↓の祭りも継続中。。。

筋トレで、じぶんを救え「1up」

TSnetの星です。

3月に入ってからスポーツジムに通い始めました。

トレーニングの初回に体の測定をしたのですが、
右腕と左腕の筋肉量に差がありバランスが悪いことが分かりました。

トレーナーのアドバイスから上半身と下半身を
日ごとに分割してトレーニングを行い、
筋肉のバランスを整えるのに左腕を少し多めに鍛えています。

毎回翌日には腕がぷるぷるして上がりません(笑)

そしてトレーニング後にはこのプロテインで栄養補給をしています。

最近はプロテインのメーカーが色々あるのですが、
このZAVASのプロテインはタンパク質以外にビタミンが入っているのが特徴のようです。
これを牛乳と混ぜて飲みます。

最近のプロテインは昔と比べ、味が良く飲みやすいです。
しかも腹にたまりやすく、夕食も食べ過ぎずにすみます。

これで夏には女子の熱い視線を浴びていること間違いありません!