Let’s Muscle Training!!

お酒を控えることで
愛犬のご飯(1.5kg 3800円)やワクチン代(1回約1万円)を捻出しています。
正直苦しいです。

こんにちは、愛犬とともに健やかな毎日を目指す大和田です。

健やかな毎日を目指すために、チンニングスタンドを購入しました。(建前)
チンニングスタンドとは、簡単に説明すると『ぶら下がり健康器』のことです。

(6畳ほどの自分の部屋に設置したのですが、一気に部屋が狭くなりました。悲しみ。)

皆さんの中で『ぶら下がり健康器』と聞くと、
おそらく”物干し竿の場所取る版”程度の認識でしょうが、
この器具の奥の深さはマリアナ海溝よりも深いのです!!

自分の部屋が劇的に狭くなってでも
購入を決意するほどに魅力的な器具なのです!!

このチンニングスタンド、実は上半身を鍛えるには最適なスグレモノなのです。
上半身の中で最も大きな筋肉である広背筋をはじめ、
胸筋・腹筋・上腕三頭筋等々…非常に幅広い箇所の筋肉を刺激することができます。

男性の方は憧れの逆三角形の肉体を、
女性の方はくびれの引き締まった美しい肉体を
手に入れることができます!本当です!!

具体的なトレーニング方法については、
私の拙い国語力では説明できないので、インターネットで各自調べてみてください。
良質なサイトがいくつも見つけることができるでしょう。

最後に最近購入した良書を1冊ご紹介させていただきます。
Testosterone著書の『筋トレが最強のソリューションである』でございます。

一言でこの本の魅力を説明するのは、例のごとく私の国語力ではとても難しい・・・
ですので、とにかく読め!困ったら読め!

でもこんなこと言われたって誰も手に取ってくれなさそうなので、
1ページだけチラッと・・・


このように終始筋肉理論の展開が続きます。でもこれが真理です。

普通に読み物としても面白いですし、
筋トレしている方からすると納得するところも多々あります。

また、仕事のやり方や、対人関係での悩みなども、
ご覧のような筋肉理論で完全論破してきます。

「こんな簡単に悩みなんて解決しねーよバカ!ハゲ!」
とお思いでしょうが、なんとビックリ解決します!

この本に理由がすべて書いてあります!
悩みの99%は筋肉とプロテインが解決してくれます!!真実です!!

この記事を拝読したあなた!
健康診断で良くない結果だったあなた!

この夏から体を鍛えて健康になりましょう!

皆さんが筋トレを通して
清潔で美しく健やかなる毎日をエンジョイできるように
心から願っております。

失礼いたします。