この度結婚しました

またまたご無沙汰してます。大和田です。

前回は3月の投稿でしたので年明けて少し経ったくらいでしょうか。
月日が経つのが早すぎてめまいがしてきました。
(こいついつもめまいしてんな)

さて社内の方々はご存じの事と思いますが、
この度結婚いたしました。

お相手は同い年の看護師さん、故郷埼玉LOVEなお方です。
今は東京のアパートで二人暮らししています。
馴れ初めはまぁ・・・いいじゃないですか!運命ってことで!

婚姻届出すには戸籍謄本が必要ってこともあって9月中頃に茨城に帰省。
両親に連絡したら彼岸ってこともあり、おばあちゃん家にみんな集まってると。
その際に結婚報告をしたら、腰を抜かすわ、涙が止まらなくなるわ、頭痛がし始めるわのお祭り騒ぎ。
(コロナ禍ということもあって、うちの両親と顔合わせせずに結婚しちゃったんですよね。)
正月と盆と隕石が一度に来た衝撃だったと言われました。
地球が割れなくてよかったですホント。

9月中頃に、うちの両親と初の顔合わせ。その際に両親にパシャリとやられました。
カミさんが両親と対面して第一声が

カミさん「お前のおやじ、お前にそっくり!」

俺&おやじ「当たり前じゃ!!!」

裏表なくて元気いっぱいなところがお似合いだといわれました。(まったくその通りで・・・)

その後も10月中頃に茨城の実家に一緒に帰ってワンコと戯れたり、
かみね動物園でブラブラしたりと、すこしは親孝行できたかな?

リンゴをワンコに上げてめちゃくちゃ期待されてるカミさんの図

ちなみにカミさんとのツーショット写真を妹が見た第一声が

妹「いやお前貫禄ありすぎだろ!40代後半かよ!」

うるせぇよ!(強く言えない)