デミオ

黒羽(くろは)です。

3月に新車を購入してしまいました。

買うつもりは無かったのですが、
3月に車検なので、その予約にディーラー
に行って、話しをして
何回かやりとりをしている内に、
そういう事になってしまいました。

今まで乗っていたのがマツダのプレマシーで
今回は、デミオです。
マツダスパイラルですか?
(マツダから抜け出せない)

今まで乗っていたプレマシーです
今まで乗っていたプレマシーです

私は、非常にマツダ車が気にいってます。

デミオは走っていて車内も静かで、走りもなかなかです。
(スタイルも良いと思います)

ですが、後部座席は狭いです。
(幅はありますが、天井が低いです)
(ま、必要最小限の空間は確保できていると思いますが)

それで、ちょっとだけ(もしくは非常に)
ホンダのフィットにしておけばよかったかと
後悔しています。
(フィットは車内が広いです)

それより、そもそも、車検でよかったのではと・・・
(デミオ購入で、私のこづかいは、半分になりました)

うちの奥さんは、ペーパードライバーなのですが
ちっちゃいデミオなら、運転に挑戦しようかなと
言っています。
(特訓しますか)

デミオです1
デミオです1

新しいデミオは、フロントの見た目が、
笑っている顔と世間では言われているそうで、
これからドライブには、いい季節なので
ニコニコ顔の車で、その辺をうろうろ
してみようかと思っています。

では。

デミオです2
デミオです2

「デミオ」への1件のフィードバック

  1. 楽しいデミオですね!
    僕もデミオが大好きです。
    今度、一緒にデミオで温泉に行きましょう!!

コメントは受け付けていません。