東京スカイツリーにのぼってきました。

あけまして、おめでとうございます。
ティ・エス・ネットワークスの斉藤です。

東京スカイツリーのぼってきました。

東京スカイツリー

展望デッキ2000円+展望回廊1000円。
色々と高い。。。。

エレベータは春夏秋冬それぞれのデザインの内装の4つ。
のぼりのエレベータは冬でした。窓はないです。すごく広い。
エレベータがしまるとあっーーーというまに
350m展望デッキへつきます。
振動などはまったく感じず、まさにワープ感覚。

あいにくの曇りでしたが景色は絶景です。東京は都会です。
富士山はみえませんでしたが筑波山など見ることができます。

東京スカイツリー

続いて展望回廊へ。こちらのエレベータは狭い、窓があるので怖いです。
あっーというまに450m展望回廊です。
さらに高く東京タワー333mなんて見下ろし放題です。
いやーこの景色みるのに3000円かー安いか高いか。。

東京スカイツリー

おなかすいたので、東京ソラマチへ。
下りのエレベータは春でした。
あいているエレベータに通されるのでちょっとわくわくしますね。

たーくさんレストランがあって60店舗ぐらいあるのかな。。。
悩みに悩んで
馴染みのハンバーガー屋さん「クア・アイナ」へ

クア・アイナ

アボガドチーズバーガー単品1200円。ハンバーガーにしては高いですが
すごいボリュームだし、本当に美味い!!!
ので値段相応ではないかと思います。