社窓から

ティ・エス・ネットワークスの田鍋です。

9月になりました。

でも、暑さは真夏日と変わりませんね。

この写真が、私の部屋から見える風景ですが歩いている人もまばらですね。

日立市のシンボルでもあるシビックセンターとその広場が目の前に見えます。

日立駅から徒歩1分といった利便性の良いところに位置しているのですが、感じることは人通りの少なさです。

隣には、イトーヨーカドーもあり、平日でももう少し活気があって良いはずなのですが?

5月末には、イトーヨーカドーに隣接していたマクドナルドも閉店になり、結構お客は入っていた感じがするのですが、商売は難しいものですね。
噂では、イトーヨーカドーも撤退し、MEGAドン・キホーテが入るとか?

いずれにせよ、どんな商売をすれば儲かるのか?

情報系のビジネスも同じ。なかなか儲かるネタが見つかりませんね!

地道に、コツコツが正解なのでしょうか?