抱っこひも

こんにちは、星(ゆ)です。

梅雨が開けてから厳しい猛暑が続いているので職場や自宅でエアコンがかかって、
とても涼しくて心地がイイのですが…
湿気を取り除く分、空気が乾燥し過ぎて噎せかえる事が多々あります。

早く秋が来るのが待ち遠しいです。
皆さんもエアコンの除湿機能にご注意下さい。(本当に苦しい程に噎せます)

知り合いから頂きました、赤ちゃん抱っこひも。

立っての抱っこをねだるので、抱っこひもを甥っ子に装着してみました。

嬉しいのかそうでないのか全くの無表情。
猛暑で笑顔を忘れてしまった甥っ子です。
ちなみに普通に抱っこをするよりも、抱っこ紐を使った方のが赤ちゃんが重く感じました。

お盆に両祖父母の実家に集まるので、まだ未定ですが、この抱っこ紐で一緒に出かける事が出来るのを楽しみにしています。

いつか私が作った洋服をプレゼントしたいので、本屋さん巡りをしてきます(笑)