社員旅行

こんにちは、高野です。

9月の3連休に社員旅行で四国愛媛へ行ってきました。

いや~遠いですね、四国。
行き帰りそれぞれ、ほぼ丸一日移動に費やされましたよ・・・

2日目が班別の自由行動でした。
松山城 ⇒ 松山空港 ⇒ 南光坊 ⇒ 玉屋サントノーレ
の順で回ってきました。

松山城では天守閣入口手前のお店で『いよ柑ミルクかき氷』を食べました。

ミルクの甘さといよ柑の酸味がバランスがよくて美味しく頂きました。
ロープウェイから天守閣入口手前までの疲れが飛びましたね。

松山空港ではポンジュース水道に行ってきました。
事前に聞いてはいましたが、蛇口からポンジュースが出てくるのに
すごい違和感でしたね、美味しかったですけど(笑)

途中から雨になってしまったので濡れてしまって大変でしたけど、
十分楽しめました。

皆さんも愛媛行ってみてはどうでしょう?