久しぶりの麺

はじめまして、新入社員の石井です。

入社してからもうすぐ3か月、
まだまだ慣れないことが多くありますが頑張っていきたいと思います。

さて、初めてのブログということもあり何を書こうか迷いましたが、大好きなまぜそばについて書こうと思います。

先日友人と学生時代によく食べに行っていた、水戸にある麺や結というお店に行ってきました。

私はいつも食べている台湾まぜそばを頼みました。

食べなれている味だったのですが、
慣れない新生活や外出自粛等もあり、久しぶりに食べたので、
凄くおいしく感じました。

メニューにはラーメンもあり、とてもおいしいので、
ラーメンやまぜそばが好きな方は是非足を運んでみてください。