ipadを買いました

お久しぶりです、西川です。
2ヶ月ほど前になりますが、ステイホームが捗るお買い物をしました!

ipadの第8世代です。
前々から気にはなっていたのですが、巣籠もり需要で品薄状態。
たまたまネットを見ていたら店舗在庫があるのを発見し、思い切って買ってしまいました。買えて嬉しい!

調子に乗ってApple Pencilも購入。

噂には聞いていましたが、本当に本物の鉛筆のような書き心地で感動しました!
確か純正のメモ帳のみにしか対応していなかった気がするのですが、ペンシルを寝かせるとちゃんと太幅で描画してくれます。

周辺機器も少しずつ揃えてます。
なんだかんだキーボード、マウスあると便利です。

最近はゲーム、本や漫画の閲覧に使うのがメインとなっていますが、大きい画面で操作できるのは快適です。買って良かったです。
おすすめグッズ、周辺機器あったら是非教えてください!