夏といえば

初めまして、石神です。

毎年の夏の楽しみといえばロッキン!

毎回アーティストが発表されるたびに自分の好きなアーティストが何日目に出演するのかワクワクしていました笑
特に、マイナーなバンドも好きなのですがセカオワやサザンなど有名なアーティストが出演だと分かると鳥肌が立ちました!
しかし残念ながら昨年、今年と中止になり楽しみが無くなってしまったので今回のブログにはロッキンの雰囲気が味わえる様に過去の画像を貼っておきます!

毎回ロッキンには朝5時前(開場は8時)に行っているのですがそれでもこんなに人が集まってます!

そしてグッズ買ったあとは真夏なので涼む為にメロン丸ごとクリームソーダを食べてます!

ちょっと汚いですがこれしかなかったので許してください笑

著作権?の関係で載せられないのですが、1番大きなステージでも基本最前列に行っているのでセカオワやサザンが肉眼ではっきりと観れたのは一生の思い出です!

是非、皆さんも次ロッキンが無事開催されたら行ってみてください!