旅行行ってきました~☆

こんにちは、高野です。

今回は那須高原へ旅行に行った時のお話でも!

色々なところに行きましたが、
今回ご紹介するのは【那須とりっくあーとぴあ】です。

この【那須とりっくあーとぴあ】、
【トリックアートの館】、【トリックアート迷宮?館】、【ミケランジェロの館】の
3館から成り立っていまして、それぞれ異なるトリックアート(※1)が楽しめます!

場所は少し離れているんですが・・・

どんなものがあったかですが、実際に見てもらったほうが早いので、
【トリックアート迷宮?館】にあった絵を1点紹介しますね!

 
 

2つの動物が描かれているんですが、
なにかわかりましたか?

結構分かりやすいと思うのですが・・・

答えは載せませんので、
ご興味のある方は、是非行ってみて下さい!

大人も子供も楽しめるかと思います。

※1
「トリックアート」とは超リアリズムの分野を変化させたもので、
絵とわかっていながら、立法体に見えるおもしろさと、
鑑賞する絵画に応用性を付加し、触れる・写真が撮れるというように、
いままでにはない参加型のアートに仕立てたもの、だそうです。