ニュース

ネットショップ構築事例(きたいばマルトクショップ様)

北茨城の特産品が揃うお店|きたいばマルトクショップを制作しました。

北茨城市商工会様から特産品PRのためのネットショップ構築をご依頼いただきました。

『北茨城市の魅力を、みなさまにもっと身近に味わってもらいたい…』北茨城市商工会様のそんな思いが込められたショッピングサイトとなっています。

北茨城市商工会様からのコメント

定番の品から新しい名物まで北茨城市の魅力が盛りだくさんの商品ラインナップとなっており、自宅にいながら簡単に注文できます。

北茨城市には隠れたグルメや特産品がたくさんありますので、まずはきたいばマルトクショップでその魅力に触れていただき、北茨城市を知っていただくきっかけとなればと思います。

きたいばマルトクショップ 様

制作のポイント

北茨城のイメージキャラクター「あんちゃん」「こうちゃん」をマスコットに、キュートで親しみやすいデザインでありながら、ネットショップにありがちな煩雑なページにならないよう、シンプルで見やすいショッピングページを構築しました。

また、欲しい商品にたどり着きやすくするため、ジャンル別・北茨城ブランド別・エリア別などのカテゴリでの検索をご用意しました。

ネットショップ構築のご案内はこちら↓
ショッピングサイト制作のご案内

お問い合わせ INQUIRY

各種お問い合わせは、下記よりお願いします。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら