★ザ・ブラック★

こんにちは。星です。

普段からレッ○ブ○とかモン○ターなどを飲んでて、
カフェイン中毒野郎なんですが、ついに自宅にこんなものを置きました。

3月初旬に電気屋で購入したのですが、決算時期とコロナで客が少なかったからか、かなり安くして頂けました。(○ーズデンキさんありがとう!)
会社にもコーヒーメーカーはありますが、これは豆を挽く機能もついています。

ちなみに豆はここで買いました。
ひたちなか市にあります。

で、今回買った豆はこれ!
ホントは前に飲んだ銘柄のを買いたかったのですが、今回置いてなかったのでお試しで3種類入ってる豆を買いました。

で、今回はコロンビア サン・アクスティンをチョイス。

で、豆を出してー

ボタンをポチ

でこうして

水入れてボタンをポチ

できあがりー

豆挽いて作った場合の一番の違いは香りですねー。たまらん。
どんな香りか気になった方は是非買ってお試しを。