PS4!

どうもお久しぶりです。
TSネットの山崎です。

つい先日ですが、プレイステーション4(以下PS4)が我が家に届きました!

プレイしたかったゲームソフトに同梱版として限定販売されるということで、
この機会にGETしよう!と思い購入に至りました。
ちなみに、PS4本体のデザインもゲームソフトにちなんだ限定デザインとなっております。

実を言うとまだ開封しただけで起動させていないので
早く実際に遊んでプレイしてみたいですね!

Mac Book Air

こんにちは。田鍋(佑)です。

今のパソコンが5年経ったので買い替えることにしました。
2か月悩んで悩んで決めた結果が…

Mac Book Air です。
ついにMac派になってしまいました!

特にすごいのがトラックパッド。
普通のwindowsのノートPCのトラックパッドは使いにくくて
マウスがないと話にならないと思いますが、
Mac Book はむしろ、トラックパッドのみで十分どころか
ベストに思えてくる使いやすさ。

トラックパッドだけで使う価値ありだとすら思えてきます。
典型的なMac信者ですね…。
むしろ、なんでもっと早く乗り換えなかったんだろうとすら思ってます。

PCの購入を検討している方。
ぜひ、Macも検討してみてください。
Windowsから乗り換えても苦労は特になかったです(体験談)

ハワイアンズ

こんにちは、高野です。

先日会社の慰労会でハワイアンズへ宿泊してきました。
6年近く行ってないせいで、逆に新しく感じましたね。

少し前に新しい施設が出来て、
最新ではCMも頑張っているからでしょうか、随分混んでいました。
ピーク時は満室にもなるとか・・・

派遣で別の会社にて仕事をしている方とも
沢山お話し出来て、楽しかったです。

あ、ご飯おいしかったです(^-^)/

プチリフォーム。。。

こんにちは。中谷です。

かなり流行遅れではありますが、
先月我が家もIHクッキングヒーター&エコキュートにリフォームしました。

これまで鍋やフライパンがIH対応か?否か?なんて事を考えて購入してきた訳なく、
使い込んでいる鍋は、結婚当初に購入した年代物。
横浜中華街で購入した中華鍋、三島の土鍋、パスタ職人に憧れたアルミのフライパンなど・・・
ことごとく認識してくれない(滝汗
認識出来たのは18個中、たったのホーロー鍋1個のみ。18戦1勝の勝ち点3とは。。。

急遽「取っ手のとれる・・・」でおなじみの、こちら↓IH対応品を購入。

収納性は勿論、ステンレスの重さを感じず機能性にも優れていて、
何よりお手入れが簡単!と、妻の評価は◎ながらも、
しばらくは、鍋捜しの戦いが続きそうです。。。

おまけ。

昨年、愛犬の誕生日にお友達から頂いたBirthdayCake!
クオリティーが高く感動物でしたが、アッと言う間に愛犬の胃の中に。。。