タコライス

3回目のブログになります田中です。

写真フォルダを見てたら結構食べ物の写真があって、その中でもタコライスの写真が多かったので紹介します。

1つ目は、高円寺のバーボンハウスというところのタコライスです。 味噌汁とレモネードが飲み放題でいい感じでした。

バーボンハウス

2つ目は、 下北沢のレインボーキッチンというところのタコライスです。 現在は閉業しちゃったみたいです。

3つ目は、水戸のトゥーメッカというところのタコライスです。 ここはタコライスよりタコスの方が美味しかったです。

トゥーメッカ

4つ目と5つ目は水戸のシティーカフェというところのタコライスです。 これが自分的には1番美味しいです。

シティーカフェ

みなさんもよかったら食べに行ってみてください。

2回目

2回目のブログ投稿となります田中です。
前回はギターの話をしたので今回はアンプの話をしようと思います。
1つ目はorangeの真空管アンプになります。
このサイズでちゃんと真空管が入っているのでいい音がするはずなのですが、小さい音量だとまるでいい音がしません。家で弾くとなるとしょうがないです。


2つ目がジャズコの小さいやつです。スタジオに置いてある大きいやつと同じ音がするのでお気に入りです。

3つ目がベリンガーの安いアンプです。値段は一番安いですが色んなアンプのモデリングが付いていていい感じです。

最後のは中学生の時から使っているのですが、家で弾く分にはこれが一番使いやすくて未だに使っています。

はじめまして

初めまして。新入社員の田中です。

まだわからないことの方が多いですが少しずつ業務にも慣れてきました。

初めてのブログということなのですが、
最近のことだとネタがないので趣味のギターとバンドの話をしようと思います。

ヘッドをうつすと恥ずかしいのでボディだけですが、
エピフォンのES335を使っています。

決して高いギターではありませんがいろいろ改造して、
最後のライブを除いて全てのライブで使用したのでとても愛着のあるギターです。

ちなみに最後のライブでは友達から借りたフジゲンのギターを使いました。
借り物なので単体の写真がありませんがこんな感じです。

最後のライブは黒字になるくらいお客さんも来てくれて、
とても思い出に残っています。

またライブできたらいいなと思っています。