はじめまして

初めまして。新入社員の田中です。

まだわからないことの方が多いですが少しずつ業務にも慣れてきました。

初めてのブログということなのですが、
最近のことだとネタがないので趣味のギターとバンドの話をしようと思います。

ヘッドをうつすと恥ずかしいのでボディだけですが、
エピフォンのES335を使っています。

決して高いギターではありませんがいろいろ改造して、
最後のライブを除いて全てのライブで使用したのでとても愛着のあるギターです。

ちなみに最後のライブでは友達から借りたフジゲンのギターを使いました。
借り物なので単体の写真がありませんがこんな感じです。

最後のライブは黒字になるくらいお客さんも来てくれて、
とても思い出に残っています。

またライブできたらいいなと思っています。