iPad

ティ・エス・ネットワークスの北見です。

先日、友人が新型のiPadを購入したので、今まで使っていた
旧型のiPadを譲ってもらいました。

画面は9.7インチあるので結構大きいです。

持ち歩くには大きすぎるので、今は家専用で使っています。

動画、読書、音楽、インターネットを気軽にこの1台で楽しめるので
最近、家でパソコンをつける機会がだいぶ減りました。

まだ、使い始めたばっかりなので、これからアプリをたくさんいれて、
いろいろと活用していきたいです。

いよいよ開幕!

こんにちは。ブラジル行きから漏れ・・・ふて腐れてる中谷です。

と、言いながらも”2014 FIFA WORLD CUP BRAZIL”開幕まで1週間!テンション上がってきました!!

私の注目するカード(グループリーグ)は、

6/14(土) 4:00 グループB

前回大会の決勝戦がこんな早い段階で見られるなんて・・・。

6/15(日) 7:00 グループC

優勝経験のある古豪が激突。ガチ勝負を期待したい。

10:00 グループC

我が日本代表の重要な初戦。勢いに乗れるか?いや乗ってほしい!!

6/17(火) 1:00 グループG

Cロナ欠場?との噂もありますが、是非出て欲しい注目の強豪国対決。

6/20(金) 4:00 グループD

これまた優勝経験のある古豪同士の対戦。

7:00 グループC

運命を左右する第2戦。確実に勝ち点GETしたいが、ギリシャ不気味です。。。

6/25(水) 5:00 グループC

絶対に負けられない第3戦となるのか?ファルカオ不在も南米予選2位通過は強敵過ぎ。。。

とにもかくにも、何が何でも、絶対に我が日本代表には頑張って欲しいものです。
今回も寝不足上等で”全64試合観戦Complete”目指します!

おまけ。