久しぶりにサッカー観戦して来ました!

ようやく暑い日から秋らしい天候になってきてバテぎみだった私はホッとしてます!鈴木(ま)です。

今年の夏に十年ぶりにJリーグのサッカー観戦に行って来ました。
前回、見に行ったのは、2001年にカシマサッカースタジアムが2002年ワールドカップの為に2階席を増築した際のこけら落としの試合観戦以来です。
(確か柏レイソル戦?で色んな記念品を貰った記憶があります。)

今回は、その当時に生まれた長男と2人で行って来ました。
(日立市サッカーフェスティバルで長男がチケットをゲットした!!)

久しぶりに鹿島に行くので好きなラーメン店によってから行きました。
そのお店は、喜多方ラーメン坂内潮来店で喜多方で超有名な坂内食堂の支店です。

シンプルですが、麺もスープもとても美味しいです。(チャーシューも美味です!!)
お昼は、とても混みますが、ライス無料もあり満足いくと思います。
是非、機会があれば立ち寄って下さい。

サッカーは、ジュビロ磐田戦で2-1で勝利しました。
(長男も大喜びで二人で興奮してアントラーズを応援してました)
アントラーズの応援は、以前と変わらず大声援でした。
現在、低迷してますが、まだまだチャンスがあると思いますので、優勝を目指して頑張ってほしいです。

また今度、応援に行きたいと思います。

P.S
スタジアム西側の民間の駐車場は、安くてスタジアムで食べてとトウモロコシや
冷やし胡瓜をいただきました。(帰りも混まずに帰れます)

HAPPYなもの

こんにちは。
ティ・エス・ネットワークスの柳です。

最近、雑貨屋さんで、こんなものを見つけました。

  
  

↑↑↑

これ、何だか分かりますか?

私は、最初何だか全く分かりませんでした。

手に取り、良~く見てみると、 “CRAYON” の文字が・・・

なんと、これ、クレヨンなんです。

それに気付いた瞬間、一人で感動しちゃいました!!

勿論、迷わず即買いでした。

あまりにも嬉しくて、雑貨屋さんの次に行ったお店の店員さんに袋から出してクレヨン見せてました…(笑)

このクレヨン、1本に数種類の色が入ってるんです。

描くとこんな感じです。

↓↓↓

  
  

実は私、クレヨン好きなんです。色鉛筆も好きなのですが、やっぱりクレヨンですね!!

絵を描いている訳ではないのですが、なぜかクレヨンを見つけると無性に欲しくなってしまうんです。

なので、今回の出会いは、最高HAPPYでした♪