久しぶりにサッカー観戦して来ました!

ようやく暑い日から秋らしい天候になってきてバテぎみだった私はホッとしてます!鈴木(ま)です。

今年の夏に十年ぶりにJリーグのサッカー観戦に行って来ました。
前回、見に行ったのは、2001年にカシマサッカースタジアムが2002年ワールドカップの為に2階席を増築した際のこけら落としの試合観戦以来です。
(確か柏レイソル戦?で色んな記念品を貰った記憶があります。)

今回は、その当時に生まれた長男と2人で行って来ました。
(日立市サッカーフェスティバルで長男がチケットをゲットした!!)

久しぶりに鹿島に行くので好きなラーメン店によってから行きました。
そのお店は、喜多方ラーメン坂内潮来店で喜多方で超有名な坂内食堂の支店です。

シンプルですが、麺もスープもとても美味しいです。(チャーシューも美味です!!)
お昼は、とても混みますが、ライス無料もあり満足いくと思います。
是非、機会があれば立ち寄って下さい。

サッカーは、ジュビロ磐田戦で2-1で勝利しました。
(長男も大喜びで二人で興奮してアントラーズを応援してました)
アントラーズの応援は、以前と変わらず大声援でした。
現在、低迷してますが、まだまだチャンスがあると思いますので、優勝を目指して頑張ってほしいです。

また今度、応援に行きたいと思います。

P.S
スタジアム西側の民間の駐車場は、安くてスタジアムで食べてとトウモロコシや
冷やし胡瓜をいただきました。(帰りも混まずに帰れます)