仙台へ行ってきました

ティ・エス・ネットワークスの鈴木です。

4月16日に実家に非難していた姪を仙台へ送ってきました。

途中寄り道して、超有名店の”坂内食堂”でラーメンを食べました。

坂内食堂
坂内食堂
肉そば
肉そば

喜多方は原発風評のせいか、お客さんが少なく空いてました。

でも、味は全く変わらず美味しく頂きました。(写真は肉そばです)

仙台南ICを降りて八木山方面へのルートでしたが、

地震被害を受けたのかな?と思うほどの景色でしたがJR仙台駅は回り全てに足場が組まれていて新幹線・スーパーひたちなど復旧工事中で運休していました。

地震・原発、早く収まってほしいものです。

追伸:
牛タンも美味しかったですよ~

「仙台へ行ってきました」への1件のフィードバック

  1. 無事でのようでなよりです。
    私も無事です。
    が、南相馬の実家が・・・

    → 被災地こちらを見てください。http://kitaiba-diary.blogspot.com/

    落ち着いたら、気晴らしにまた日帰り旅行に行ってみたいですね!
    企画してください。待っています。

コメントは受け付けていません。