仙台へ行ってきました

ティ・エス・ネットワークスの鈴木です。

4月16日に実家に非難していた姪を仙台へ送ってきました。

途中寄り道して、超有名店の”坂内食堂”でラーメンを食べました。

坂内食堂
坂内食堂
肉そば
肉そば

喜多方は原発風評のせいか、お客さんが少なく空いてました。

でも、味は全く変わらず美味しく頂きました。(写真は肉そばです)

仙台南ICを降りて八木山方面へのルートでしたが、

地震被害を受けたのかな?と思うほどの景色でしたがJR仙台駅は回り全てに足場が組まれていて新幹線・スーパーひたちなど復旧工事中で運休していました。

地震・原発、早く収まってほしいものです。

追伸:
牛タンも美味しかったですよ~

ボート

根本です。

津波で家の裏の田んぼにボートが打上げられました。

堤防がなかったら......と考えるとゾっとします。

田んぼのボート
田んぼのボート

震災で色々大変ですが、皆で頑張りましょう!

大分落ち着きました!

ティ・エス・ネットワークスの田鍋です。

4月になりました。

ガソリン、水の問題も解消され、仕事も通常業務モードになってます。

不便な点は、

JR再開が日立駅周辺は4月9日予定で、相乗り等で通勤していることぐらいですかね。

社内の様子
社内の様子

*ガムテープで応急処置

3月決算なので、期始めになるのですが、そんな気分にもなれず、今月は、震災で遅れた作業をカバーするような感じですかね。

GW明けあたりから、仕事も本気モード突入といった感じで気合を入れて進めましょう!

なお、今日から「TSN★Shop」も、再開しましたのでよろしくお願いします。

トップページは ⇒ http://tsnshop.shop24.makeshop.jp/