ゴールデンウィーク

こんにちは。西川です。
先日の連休を利用して江ノ島に行って来ました。

江ノ島の頂上を目指していざ階段登り!
(本当はエスカレーターで楽して登ったことは内緒です)

疲れながらも頂上に到着!
展望台から自然の風景を眺めました。

帰りは外階段を使って地上まで降りたのですが、これがなかなかスリリングでした…

ここ最近なかなか運動する機会が無かったので息切れ気味でしたが、
やはり体を動かして何かをするというのは良いものですね。

帰りの夕焼けもとても綺麗でした。

最後に夕食のお好み焼き。
充実した休日を過ごせました。

話題のIQOS

田植えを終わす時期となりましたが如何お過ごしでしょうか。
根本@第1Gr.です。

さて、今回は最近話題のIQOSを紹介したいと思います。

既にご存知の方もいるとは思いますが、「IQOS」はフィリップモリス社が販売する電子タバコの名称です。
これまでの電子タバコと異なるのはヒートスティックというタバコ葉を使用すること。

左の写真を見て下さい。
左がIQOS用、右は通常のタバコです。

「短っ!」と思うかもしれませんが通常のタバコと重量は同じ。
左の画像、不鮮明ですが(笑)中身がぎっしり詰まってます。

※電子タバコ比較と情報

で、これをIQOS本体に差し込んで・・・美味い!
となる訳ですが、購入して1カ月もたたないうちに故障しまして現在吸えません!

24時間サポートが混み合ってて連絡が取れず困っています。
なんでも「あめトーク」でIQOS芸人という放送があったらしく、その後混み合っているようです。

ところで誰か「あめトーク」録画してない。見たいんだけど・・・

以上、IQOSの紹介でした。