コーヒー専門店

今回は、ひたちなか市内でオススメのコーヒー専門店
「カピアンコーヒー」というお店を紹介したいと思います。

取り扱っているコーヒー豆の種類がかなり豊富なので
お好みのタイプが見つかるかもしれないです。

追加オプションでラテアートにもできます。

↓私はカプチーノを注文いたしました。

カプチーノは、ラテアートがもったいなくて
なかなか口をつけられずに…

苦さの中にもクリーミーで濃厚な味わいがあって
とても美味しかったです。

店内の雰囲気も落ち着いてとても良いのでオススメなお店です。
コロナウィルスが終息した際に、
ひたちなか市に寄ることがありましたら足を運んでみて下さい。

それでは、また。

また食べに行きたい ラーメン &まぜそば店

ご無沙汰しております。矢内です。

新型コロナウイルスの報道がされている現状、外出を控えているため、
今回は過去に行ったことのあるラーメン店ベスト3をご紹介したいと思います。

【第3位】まぜそば専門店MOG堀町店

写真は、「担々まぜそば」です。

味は、とても美味しく、少しピリ辛となっており、食べやすかった印象です。
メニューも豊富で様々な味が楽しめると思います。
こちらのお店は大甕駅の近くにもありまして、仕事帰りにたまに訪れたりします。

【第2位】麺屋 三一五

こちらの写真は、「らーめん」です。

スープは、鶏白湯と魚介系が混ざったWスープとなっており、濃厚な味となっております。

第1位】麺屋 雷 鶏’s

写真は、「特濃鶏白湯らーめん」です。

見ただけでお分かりになるかもしれませんが、麺が見えないぐらい濃い鶏の旨みが凝縮されたスープが特徴です。
こちらのお店は、私のお気に入りだったのですが、昨年閉店してしまいもう食べに行くことができなくなってしまいました。
今も残っていた際は、確実におすすめしたいお店です。

コロナウイルスが終息した際には、またどこか食べに行きたいものですね。

それではまた!