一人旅

初めまして、TSN佐藤(正)です。

先日、初の一人旅に名古屋へ行ってきました。

日立→名古屋行きの夜行バスに乗って午後9時出発、翌朝6時30分に到着。まずは、モーニングを食べに向かいました。

KAKO 花車本店 

シャンティールージュスペシャルを頼みました。
こちらは、トースト+生クリーム+あんこ+コンフィチュール(自家製ジャム)の組み合わせです。

昼頃には名古屋城を観てきました!

金鯱が特徴的です。 多くの外国人の方も観光に来ていました。

夕方には、味噌カツを食べました!

矢場とん エスカ店

こちらはわらじトンカツ定食で、私は味噌とソース半々で頼みました。名古屋に来て一番食べたかったものなので満足しました。

予定ではどこかで一泊して、もう一日観光しようと思ったのですが、想像以上に疲れてしまったのでその日のうちに帰りました笑

次はしっかり計画を立てて楽しもうと思います。