オリオン通り

こんにちは、葛西です。
実は約2年ぶりのブログとなります。

先月、友人と宇都宮に行ってきました。
宇都宮といえば餃子ですよね。私も行ったら大抵食べてます。

これは以前食べた「宇都宮みんみん」の餃子

しかし、今回はオリオン通りを散策していたのもあってか、ふらっとその辺のお店に入ってみようということに。そこまでお腹が空いていなかったためか、喫茶店「おりおん」に入ってみることにしました。

「オリオンカレー」

すごくシンプルなルーで美味しい!
隣の友人のカキフライ定食もすごく美味しそうだったので「カキフライカレー」を頼むのが正解だったか…!?など思わされたり。

デザートのあんみつ!!

あまい!!
お店の人によるとかなり手間をかけて作っているとのこと。

オリオン通りは今時珍しく、とても活気のある商店街でした。
また訪れたいですね!

それではまた。