千客万来

こんにちは。沢畑です。

今回は、最近行ったところの紹介をしたいと思います。

2月にオープンした、豊洲の千客万来に行ってきました。

ニュース、SNS等で話題になっていたインバウン丼と呼ばれる海鮮丼を食べられるところです。 マグロ丼やウニ丼が7000円~の価格で提供されています。日本人にはちょっと高すぎます…。(笑)

もちろん高価な海鮮丼だけではなく、比較的リーズナブルな価格帯の飲食店もあります。

↑これは親子串です。(600円)お肉も厚焼き玉子もぷりぷりで美味しかったです。

↑これはマグロカツバーガー(800円)。 他にも食べ歩きたいお店があったのでハーフサイズにしましたが、結構ボリューミーでした。

↑ これは岩中豚と淡路島産玉ねぎの串カツです。(600円) お肉はジューシーで玉ねぎはトロトロで美味しかったです。

↑ これはTKGです。(500円) 奥久慈の卵か那須御養卵のどちらかを選べます。

醤油や調味料も多種から選ぶことができ 、 TKG好きにはたまらないと思います。 個人的には、わさびが美味しかったです。(笑)

↑ これはマグロ串です。(1600円) 赤身と中トロにしましたが、脳天やほほ肉などあまり見かけない部位の串もありました。

飲食店以外にも、万葉倶楽部という温泉施設が併設されており、無料で足湯を楽しむことができます。 足湯に入りながら見える景色もなかなか絶景です。

皆さんも是非行ってみてください。

私は食べませんでしたが、インバウン丼を食べて感想を聞かせてください。(笑)