家庭菜園やってます。

ティ・エス・ネットワークスの黒羽(くろは)です。

私の家では、おじーちゃんが庭の片隅で家庭菜園をしていて、私も、たまにですが手伝いをしています。

今年は、さやえんどう、なす、きゅうりを育てています。

さやえんどうは5月に入り、2回収穫しました。

なすときゅうりはこれからとなります。

さやえんどうは去年の暮れに、種を30ぐらい植えまして、あまり手入れもしないまま、結構な収穫となりました。

休日の天気がいい日に、静かな中、土や植物をいじるのは、なんだかほっとする、くつろぎの時間です。

ほどほどにやっているというのもあると思いますが・・・

ちなみに、さやえんどうとなすはこんな感じです。

それでは、今回は、このへんで