勝田あんぱん ¥160

こんにちは。鈴木です。

今回は、『勝田あんぱん』を紹介します。

勝田あんぱん ¥160
勝田あんぱん ¥160

限定プレミアム企画のあんぱんで、
てっぺんに『 』と刻印されています。

 
 

中身はしっとりした生地の中に、甘さを抑えたつぶあんと
たっぷりのホイップクリームが入っています。

このふたつの組み合わせは、とってもおいしいです。

何といっても文字が文字だけに縁起物になりそうです。
自分用に、またはご贈答用にいかがですか?

お店は、JR勝田駅改札前にそのパン屋さんがあります。

ハースブラウン勝田店
ハースブラウン勝田店

『ハースブラウン勝田店』ヤマザキ系のベーカリーです。
営業時間:月~土 7:00~21:00、日・祭日 8:00~20:00

他店でも同様に、
船橋あんぱん『
中野あんぱん『
牛久あんぱん『
与野あんぱん『
四街道あんぱん『

などがありますが、やっぱり勝田あんぱんですよね!