ライブビューイングに行ってきました。

初めまして、TSN澤田です。

私は音楽を聴くことが好きなのですが、その9割はk-popを聴いています。先日、特に好きなアーティストのライブビューイングが全国の映画館で行われるということだったので、即決で行こうと思いました。

その、好きなアーティストというのがBTS(防弾少年団)です。もしかしたら、名前は知っているという方もいると思います。簡単に説明すると、韓国の男性7人で構成されたヒップホップグループです。

最初は1人で参戦しようとしていました。が、ダメもとで誘ってみたらなんと、正季君が一緒に参戦してくれることになりました!

たこ焼きの後ハンバーガーを食べる正季君。意外と大食いの正季君はこの後ちゃんぽんも食べたいと言っていましたが開演時間まで10分を切っていたため、断念。。

映画館に入ると、入場口にはARMYの行列ができていました。※ARMYとはBTSのファンの名称

席に座り、ライブが始まると熱狂的なARMYの黄色い声援?悲鳴?が飛び交っていました。大迫力のスクリーンで、圧倒的な歌唱力、豪快なダンス、後ろからの悲鳴に終始鳥肌が止まりませんでした!

7月14日は雨が降っていて、屋根がない静岡のスタジアムでの開催で雨が降る中の公演でした。中止にならなくてよかったです(*^^)v

雨を感じさせないくらいのパフォーマンスを見ることができ、感動しました。3時間を超えるライブはあっという間に終わってしまい、寂しい気持ちもありましたが、それ以上に、次のライブに行きたい!という気持ちの方が強まりました( ノД`)

一緒に曲を聴いたり、語り合ったりする仲間が欲しいので、もし良かったら、盛り上がる曲が沢山あるので、皆さんも是非聴いてみてください‼