大荒れ~七五三参り

こんにちは。相楽です。

先日、娘の七五三参りにいってきました。 天気は・・大雨予報。

着物をレンタルしていたのでキャンセルせず決行!

お昼前にスタジオアリス到着。

着付け~撮影~娘ごきげん♪息子は笑わない。 スムーズに撮れました。

(前撮り5時間もかかったのはなぜ?泣)

さぁ、お参りへ~

外を見たら別世界。先日の台風よりひどいことに。 気合いいれて車に乗り、すでにみんなずぶ濡れ。寒い。外出たくない。 息子、俺行かない。・・。

息子家に送り届け~神社到着!

道はほぼ冠水。参拝者0。

私、また日を改めよう?

親、ここまで来たんだから行くよ!

はい・・

着物乱れていますが・・無事?お参りしてきました!

七五三と書かれた旗倒れそうだし、寒くて娘の顔は引きつっていましたが、 記念撮影。


これもまた忘れられない良い思い出になったと思います。