夏の風物詩

こんにちは、澤田です。
最近はだいぶ暑くなってきてしんどいですね。

さて、七月といえば、高校野球の県大会です。
(前回と似たような内容で申し訳ございません。。)

早速、7月9、10日に試合を観戦してきました。

もちろんメインは熱い試合ですが、今年の夏大はブラスバンドに注目しています。 コロナの影響でブラスバンドは中止になっていましたが、約3年ぶりに解禁となりました。

久しぶりにブラスバンドありの試合を見ましたが、 やはり雰囲気、迫力が全然違いました。各校の色が出ていて面白いです。 見ているだけで段々心が高鳴ってしまうような感覚でした。

選手たちはどんな気持ちで試合をしているのだろうと興味が湧きます。
今後も中止などせず継続してほしいなぁと思います。