コレクション

明けましておめでとうございます。
3回目のブログ更新になります。沢畑です。

1回目、2回目のブログが両方ご飯関係の内容というのはちょっとアレなので、今回は最近集めているものを紹介します。

それがこちら↓↓↓

馬のぬいぐるみです。笑

私は競馬が好きなのですが、ゲームセンターに行った時にたまたま目に入り、欲しい!!って思い1個取ったらもっと欲しくなってきてしまいました。

ちなみに↑の写真の馬はディープインパクトです。

競馬をそんなに知らなくても、名前は知ってるって方が多いと思います。騎手はかの有名な武豊さんです。

次はこちら↓↓↓

あの北島三郎さんが所有していたキタサンブラックです。寝そべってる姿が可愛いです。 騎手は武豊さんが主に騎乗してました。レジェンドジョッキーです。

次はこちら↓↓↓

メジロマックイーンです。日本競馬史上初めて獲得総賞金が10億円に達した偉大な馬です。なんとこちらも騎手は武豊さんです。

次はこちら↓↓↓

左からダイワスカーレット、キタサンブラック、リスグラシュー、ウオッカ、クロノジェネシスです。

どれもG1レースを勝利したことのある偉大な馬達です。

ちなみにこれはガチャガチャで手に入れたものです。最近のガチャガチャは凄い精巧に作られていてびっくりしました。

集め始めると止まらない性なので置き場所に困りそうですが、めちゃくちゃ可愛いのでもっと集めたいと思います。(気になる方はサラブレッドコレクションで調べてみてください。)