今日の気分:くもり⛅のち晴れ🌞

中澤です。

Q.中澤さん、最近の休日は何をしてお過ごしですか?
A.な に も し て ま せ ん

——おわり——
(チャン♪ チャン♪)

…というわけにもいかないので、
私の大好きなゲーム
『sky 星を紡ぐ子どもたち』について語ろうと思います。

skyとは???
一言でいえば、空を飛ぶゲーム!!!です!!!!!

【あらすじ】※Wiki 参照
『この地の精霊たちは長い間待ち望んでいました、あなたの訪れと…
…あなたの光を…

星々はひとつとなり、とこしえの光を放ち…
…みな共に、調和の中に生きていました

精霊として、我らは繁栄を目指し…
…この雲の中に、安住の地を築きました

しかし闇が押し寄せ、星々は落ちてしまいました…
…そして光と共に我らは、少しずつその光を失っていったのです

悠久の時を経て、今あなたに呼びかけましょう。

進みなさい、星の子よ。精霊たちを星々に還すのです

近くにいらっしゃい。さあ、あなたの旅を始めましょう…』

Skyはオンラインゲームなのですが、ソロも楽しめる素敵なゲームです♪
360°絶景!!!

Skyの世界ではキャンドル🕯とハート❤が通貨です。
集めると、おしゃんてぇな衣装👚や魔法アイテム✨等が手に入ります。

皆で演奏会したり、

お気に入りの衣装アイテムをお披露目したり、

自分だけのくつろぎスペースを作ったり、

冒険以外にも、遊べる要素がたっっっくさんあります!

特に、季節ごとに開催しているイベントはかなり力が入っていて、
今は、「星の王子さま」のコラボストーリーを楽しめます。
まだ始まったばかりなので今からでも間に合いますよ…!

元々、スマホゲームにしかなかったゲームですが、
最近(2021.6.30~)、Switch版の配信もスタートしました。

このクオリティで基本無料!!!!!!

宣伝っぽくなってしまいましたが、
年齢、国、関係なく幅広い方々が楽しめるゲームなので
ぜひ、興味のある方は… ^^
いや…スマホやSwitchを持っている方はダウンロードしましょう!

さぁ、今すぐ!!!!!!(強制)

ここまで見てくださり、ありがとうございました 🌟