この夏チームラボお台場✨行って、剣道始めました⚔

こんにちは、斉藤英晃です 。

皆さん、暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。私は、週末は、子供とクーラーの効いた部屋でマイクラや、ロブロックスをしながら涼んでいます。

さて、少し前の話なのですが、コロナが少し落ち着いたタイミングを狙って、ずっとできていなかった家族サービスをしようと思い、旅行に行ってきました!!

場所は・・・

2022年8月末で閉鎖されてしまう「チームラボボーダレス お台場」です(^^♪

めちゃくちゃ幻想的な映えまくりな空間でした。

子供たちが喜ぶようなアトラクション?もたくさんあり喜んでいました。

もう一つ

8才と、3才の息子たちと一緒に剣道を始めました。(日立Jr剣道クラブ)

日立中央インターチェンジの近くにある日立武道館で週末、小学生の先輩たちにご指導いただきながら稽古に励んでおります。わたしも竹刀を触ったのが初めてのド素人なので、朝早起きして子供たちと自主練習を始めております。

暑いのと、結構素振りだけでも疲れちゃうので、ほどほどにに長く続けてやっていきたいと思ってます。