クリスマス2022★

こんにちは。相楽です。
みなさん、今年はどんなクリスマスを過ごしましたか?

わが家では、娘にサンタクロースの存在をカミングアウトしました。

まだ早いのではないかと思いましたが(泣)薄々「サンタはママ達だ」と気づいていたのと、年々欲しいプレゼントが高額になっていくので・・

と言いつつも「信じなくなったら来なくなるんだよ~」と完全に夢を消さないよう濁しながら・・

娘「ママたちプレゼント準備した?」
私「ん!?」
娘「いやwサンタさんプレゼント準備してるかな~♪」

って感じで、いないけどいると信じて(プレゼントは欲しい)すごく楽しみにしていた娘。

クリスマス当日。無事にプレゼントが届きました。
リアクションは半減しましたが、喜んでくれました♪

そして一気に年末モードですが、よい年を迎えましょう!