流行りのDIYに挑戦しました。

お久しぶりです。星です。
今流行りのDIYに挑戦しました。

持っているBOXにリメイクシートを張り付けるだけの作業です。

私は超がつくほどの不器用なのですが、これならできそう! DIYやりたいやってみたい!の思いで挑戦しました。

ドシンプルのただのBOXです。

これにDAISOさんのリメイクシート_大理石柄 ホワイトを 貼り付けていきます。

質感は表面ツルッツル、シートは分厚い、分厚いから少し切りにくい。 でも、大理石かわいい。です。

すみません、貼り付け工程途中の画像がなかったため完成のみになります。 作業時間は約二時間かかりました。

もし、挑戦されるかたがいらっしゃるなら、取り外せる部品は外したほうが リメイクシートが張りやすいです。

あと、角に合わせて切るとシートの厚みで指とか切りそうでした。

しばらくこのまま使用して、気に入らなければ別なリメイクシートに 挑戦しようと思います!