バイクの思い出

三年目の橋本です。
最近バイクを失ったのでバイクの思い出でも書こうと思います。

僕の乗っていたバイクは、SUZUKIのVストローム250というロングツーリングに適したバイクです。

このバイクとの一番の思い出は埼玉県小鹿野町にある「小鹿神社」別名「バイク神社」へ友人とツーリングしたことです。

当日は高速道路と一般道を駆使して日立から、5時間ほど距離にして250kmぐらいツーリングを実施しました。

ヘルメットにインカムをつけているので会話をしながら移動だったので道中も楽しみながらのツーリングでした。

小鹿神社がある小鹿野町はバイクライダーで町おこしをしていることもあり、ライダーズカフェなどが多くありました。

ツーリングの日は冬だったのですが、ライダーズカフェで食べたかき氷はおいしかったです。

また、小鹿野町の名物であるわらじかつとジビエである鹿肉の丼もとてもおいしかったです。

このツーリングは、景色もよくおいしい食べ物も楽しむことができとてもいい思い出として記憶に残っています。

次のバイクでも、いい思い出を作りたいです。