USJ

こんにちは、高野です。

7月の3連休に会社の旅行で京都、大阪に行ってきました! 2日目にUSJに行きましたのでご紹介します。

いろいろありましたが2点ほど。

「NO LIMIT! パレード(11:00~)」
たまたま周囲を歩いている際に知って見学しました。

ハローキティやポケモン等、たくさんのキャラクターを見られたし、 ノリノリで楽しかったですよ!

動画を撮影したので楽しんで頂ければと思います(*^▽^*)
※大分腕を上げていたので抑えきれない振動が入ってますが・・・

「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」
お城の中でアトラクションに乗りました。雰囲気たっぷりで、大分振り回されましたが楽しかったです。

『ユニバーサル・エクスプレス・パス』を使用したので、 大分待ち時間が少なく動けました。 やっぱり大事ですね!

たくさん遊んだので大分疲れましたが、 とても楽しかったです(*^▽^*)